BLOG ブログ

京のおやつ屋

オンラインショップはこちら

2021年9月7日(火)京乃豆処 新発売!

いよいよ9月7日(火)に、「京乃豆処」シリーズが発売になります。

【お八つミックス】https://kyohare.jp/product/2028/

見た目も鮮やかな8種類のお菓子をミックスしました。上品な味わいの豆菓子に合わせたあられが良く合い、一度食べだしたら止まらない「おやつの時間」が楽しくなる京乃晴れ姿オリジナルの逸品です。京乃豆処シリーズは「好きな時に、好きなだけ」取り出し口のついたトレーも便利で、衛生的に楽しく豆菓子をシェアしていただけます。

【無限おつまみ】https://kyohare.jp/product/2031/

黒胡椒の効いたカリポリと食感も楽しめる空豆に、合わせたわさびのグリンピースが良いアクセントとなりお酒のおつまみにピッタリです。おつまみにはもちろんおやつ菓子としても無限にお楽しみいただける京乃晴れ姿オリジナルの逸品です。京乃豆処シリーズは「好きな時に、好きなだけ」取り出し口のついたトレーも便利で、衛生的に楽しく豆菓子をシェアしていただけます。

【おやつボール】https://kyohare.jp/product/2034/

抹茶・きなこ・あんこの3つの味が楽しめる豆菓子です。ほんのり甘くお茶菓子としお楽しみいただけます。「おやつの時間」に3種の甘みを味わうと思わず笑顔があふれる「おやつボール」は京乃晴れ姿オリジナルの逸品です。京乃豆処シリーズは「好きな時に、好きなだけ」取り出し口のついたトレーも便利で、衛生的に楽しく豆菓子をシェアしていただけます。

https://kyohare.jp/products/japan-sweets/

この機会にお買い物をお楽しみ下さい。

CONTACT お問い合わせ

今日というハレの日に、美味しく・楽しく・心まで和むお菓子をご用意しています。
ご興味のある⽅はお気軽にお問い合わせください。